« 途中で雨 | トップページ | かぜつよい »

2017年3月16日 (木)

ママ不調

昨日ぐっと気温がさがってうちのほうも雪がチラついたんですね、朝、外に出た時から左耳が痛いなーって感じてたんだけどお昼過ぎには両耳痛いになってからの頭痛で寒いし散歩も行けず、室内でもニットの帽子で耳ガード、顎とか触っただけでも痛いo(;△;)o 寒いとよく耳が痛くなるんだけど病気ですかね。

まぁ、昨日は天気も悪かったし散歩なくても言い訳できたので、今日はなんとか外に。とりあえず姫とホームセンターへ。 この軍手めっちゃ小さくて可愛い。Id432039099
少し前から菜の花咲いてるよ。 でも実は・・・こうなるまえにおばさんが摘み取り作業をしているのを目撃しました。
Dsc09297
本日の散歩は写真がないのです。 先日パパが撮った写真「犯人は証拠を残していた。」っていうタイトルです。 ゴミ箱荒らしですね、スーパーのシールとかついてるし。Id432039220

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日那須ガーデンアウトレットのチーズガーデンでいただいたポテトのチーズフォンデュみたいなメニュー。 チーズすっごく美味しかった、流石チーズガーデン。
Id431425408

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 途中で雨 | トップページ | かぜつよい »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69852262

この記事へのトラックバック一覧です: ママ不調:

« 途中で雨 | トップページ | かぜつよい »