« 久しぶりだなぁ | トップページ | チビッコの動き »

2017年3月 1日 (水)

忙しい朝

本当に忙しかった先週なのですが、一息入れる間もなく忙しい。 パパさんが一日不在なので久しぶりに朝の散歩。Dsc08954

「こんな早いと体が起きないよー(*`ε´*)ノ」 ってなってるかと思ったのですがDsc08960

意外にもラモンのやる気があってスタートもスムーズだったし野生の勘は春の訪れを感じているのかもしれない。Dsc08968

夏の散歩はどうなることやら昨日もパパと朝か夕方か夕方なら姫は我慢出来るのか・・・なんて軽く話し合いしたりして結構真面目。Dsc08966

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いろいろ落ち着いてきてやっと買ってきた「騎士団長殺し」 あらすじが全然わからなくてもいいっていうほどのハルキストではないので、少しネットであらすじをお勉強してからにしました。じっくり読める本だといいなと期待。Dsc08972

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 久しぶりだなぁ | トップページ | チビッコの動き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69646556

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい朝:

« 久しぶりだなぁ | トップページ | チビッコの動き »