« 不調かな | トップページ | 爪切り行ってきたよ »

2017年3月 8日 (水)

昨夜危機的状況

昨日から冬の様子で寒いから厚めのおよ服を着てと(((゚Д゚)))ガタガタDsc09150

昨日の朝は微妙な体調だったチェリーと姫も預けられた実家では何事もなかったように昨夜のご飯を食べたそうです。Dsc09140
実は傷んだ食べ物をあげてしまったのかもと飼い主は自分を疑っています・・・。Dsc09142
ラモンだけが図太かったのかな、全然変わりなしだったけど。 さっきラモンのんーこ踏んだモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!最悪です。Dsc09147

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日はエピナール那須へディナーバイキングと温泉のセットに行ってたのです。 いつも通りだけど野菜をたっぷり持ってきてしまい、この後危機的状況に陥ります。17098571_1228660023908601_579222976
タケノコやウドが季節でねぇ。 相変わらず美味しいなぁ。17155307_1228660027241934_238585777
スィーツはイチゴフェアてことで可愛らしいものばかり、このときは「今日は前回の満腹を教訓にしてるから余裕あります。」と、思ってた。 普段イチゴ味はセレクトしないんだけどせっかく苺の季節ですからね。17190566_1228660033908600_135074192
そしてパパさんにビールを持ってくるときでした、おなかが限界を超えてしまったことを知りました( ゚ε゚;)前回よりセーブしてたと思ったのに変だなぁ・・・あんこうの解体ショーがあったりして背中で見ながら休憩。お風呂を食事の前にしておいて良かったです。17190503_1228660020575268_374084535わたしのお腹が落ち着きを取り戻したのは5時間後でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 不調かな | トップページ | 爪切り行ってきたよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69646546

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜危機的状況:

« 不調かな | トップページ | 爪切り行ってきたよ »