« 完成した | トップページ | Exist »

2017年3月 5日 (日)

ぽかぽかだね

昨日は忙しくしてるうちにアナ雪観ちゃってブログ作る時間がなかったです(*´σー`)
Dsc09030

昨日・今日とぽかぽか天気でラモンも帰りたくないレベル。Dsc09041
花粉もね飛散してるらしくて今日ご来店のお客様大変そうだった。Dsc09054
もう冬も終わりだね。3月にドカ雪とかあるかな。Dsc09067
散歩で犬の脳が活性化するって記事を読みましたら、いつも同じ時間に出かけない・犬に話しかける・違うコースに行ってみる・たまに休憩して周りを見る等々・・・だいたいやってる!と、思って嬉しくなりました。
Dsc09076
昨日、お客様が那須どうぶつ王国で買ってきてくれたマヌルネコの羊毛フェルトブローチ。素晴らしい出来でスーパー可愛い。欲しいって言ったの覚えててくれてありがとー。Id427592398
久々にサンド作った。 でも、わたし・・・ゆで卵半分落としちゃった(;ω;)Id427826549

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 完成した | トップページ | Exist »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69646551

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかだね:

« 完成した | トップページ | Exist »