« 忙しい朝 | トップページ | 完成した »

2017年3月 2日 (木)

チビッコの動き

子供の動きって予想外だったりするでしょ、チェリーも姫もゆっくり近づけば問題ないのですが、怪しい動きには敏感に反応しちゃいます。 今日の男の子ってば「ゆっくり近づいておいで~」って言ったら、なんと、ゆっくりひげダンスのポーズで近付いてきて(爆・・・なぜ?) チェリーたちはその「怪しい動き!」に即反応してました。Dsc08976
まさにこうやって近付いた(笑)
News_xlarge_syugo2
吠えなくても警戒態勢になった犬の動きって怖く見えちゃうから、そんなときは温和なラモンに仕事してもらうのです、だいたいラモンを触ればちびっ子たちも満足する。 
犬に興味があって近付いてくる小さい子だもん嫌われたくないよね、でもあの動き可愛かったなー。Dsc08982
午後から雨の予報は本当かな。
Dsc08983
新しいアートの準備かな?二穴出来てます。Dsc08990
暖かくて体育館のほうまで歩いたよ。Dsc08996

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
フランス土産いただいたんですよ。 スーパーのお菓子って言われたけどなんでもお洒落に見えるんですよね、明けたらフランスの香りした。  
フランスw 犬の話とかルーブルやモンサンミッシェルや自転車、セーヌ川クルーズ・エッフェル塔・クロワッサン・バゲットって聞いたら飛行機でどこか行きたくなってきました。
Id426743490

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 忙しい朝 | トップページ | 完成した »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69646555

この記事へのトラックバック一覧です: チビッコの動き:

« 忙しい朝 | トップページ | 完成した »