« ぽかぽかだね | トップページ | 不調かな »

2017年3月 6日 (月)

Exist

昨日とは変わって今日は曇ってちょっと寒いね・・・。
Dsc09119

例の場所についにオブジェがやってきましたよ、穴ぼこだらけの石が二つ・・・。 巨大軽石みたい、なんかイタズラが心配な予感。Dsc09120
タイトルは「Exist」と日本語で「存在しています」って・・・ まぁ、だいたい作品とタイトルのつながりが一般人には理解できません(ママがバカだからでしょ)Dsc09121
先週からカワヅザクラが咲いてきてるよ。明日は寒いらしい。
Dsc09116
オープンサンド。 ベビーリーフと卵サラダ、中学生のころに家庭科の先生からの「卵は1日1個」って言うのを守ってましたが、先日あさイチでバレリーナの吉田都さんが卵いっぱい食べてるって言ってたから1日2個までに変えました。 ただ1日0個の日もあるので本当は卵の数なんてそんなに気にすることでもないんだけどね(笑) Id427826550

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ぽかぽかだね | トップページ | 不調かな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69646549

この記事へのトラックバック一覧です: Exist:

« ぽかぽかだね | トップページ | 不調かな »