« 超短い散歩 | トップページ | 忙しい週になります »

2017年2月 7日 (火)

那須にて

昨夜は那須でお泊りだったのですが、妹からこんな写真が送られてきました。 チェリーです、後ろ足を入れるべきところにベッドの部品が・・・爆笑してしまいました。Id418622482
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
松川屋さんにて盛大にお誕生会を(嘘です、那須高原ロングライドの会議後にあった懇親会に参加させてもらいました)。
Id418616002
Id418616099
朝のお風呂は強風で雪がぐるんぐるんしてました。 あまり温まった気がしないうちにお風呂からあがった気がしても体はしっかり温まってて不思議です。いい湯だった。Id418616648

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そしてワンコたちのお迎え。 マロンはいつも最初だけ歓迎してくれます。Dsc08406

なぜか帰りの車でバランスの悪い場所取りをしているラモン。 散歩バッグの上って。Dsc08414

不在してた部屋は冷え切ってるのです、あまりの寒さと強風に今日の散歩はなしです。 コタツでくつろいでいたら激しく布を食いちぎる音が聞こえたので覗いたら姫がおもちゃを破壊してました。 何年もずーーーーーっとチェリーが壊してるんだと思ってた、濡れ衣。Dsc08420

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 超短い散歩 | トップページ | 忙しい週になります »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69516995

この記事へのトラックバック一覧です: 那須にて:

« 超短い散歩 | トップページ | 忙しい週になります »