« 雪が降りまして | トップページ | 続く寒波 »

2017年2月10日 (金)

かんぱかんぱ

朝も早めのゴミを出している時間のほうが暖かかった・・・ぐんぐん風が強くなって結局寒い散歩になってしまた。寒波はまだ去りたくないようです(´;ω;`)ウウ・・・Dsc08462

日向でも雪残ってる。
Dsc08469
もう少し歩こうか考える場所が何か所かあるのですが、そこにたどり着くまでは風が止んでたりしてね。Dsc08474
そして、行くか行かないかの分かれ道・・・強風typhoon。 帰ることにしましょう。Dsc08476_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いつもお世話になってるRoimuのオーナーにいただいた瓶詰のサバラン。 LE TABOU 宇都宮に引っ越す前は那須にあったというのに初めて、サバランてもともとアルコールがんがんなケーキだけど瓶に入ってるだけさらに大人のお味でした。Id419238570

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 雪が降りまして | トップページ | 続く寒波 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69528819

この記事へのトラックバック一覧です: かんぱかんぱ:

« 雪が降りまして | トップページ | 続く寒波 »