« かんぱかんぱ | トップページ | ぼけてても可愛い »

2017年2月11日 (土)

続く寒波

午前中、外の掃除してたら見かけない大変イケテるイタグレがやってきたので遊ばせてもらったのですが、とても人懐っこくて前足で抱きついてきて顔中舐められたんですね、こりゃぁうちのワンコ嫉妬だなと思ったのに全く気にしてない・・・逆にがっかり(笑)
お住まい近くなかったけどまた会えるといいな。

チェリーってば外に出た途端おズボンぶぶんが脱げちゃってるし。
Dsc08487
なぜ寒々しい場所へむかったのだろう。Dsc08490
とにかく風がなければなぁ・・・と、毎日思うのです。Dsc08506
日影はカチンコチンだけど、風が止まって日差しさえ出てくれれば全然違うのにね。Dsc08513

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様にいただいたとちおとめ。ちょっと酸味があるけどそれもまたフルーツなのです。Id419927259

みたらしの雪見だいふくが買えず(ノ_≦。) 信玄餅ガリガリ、これおいしーよ。Id419927331

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« かんぱかんぱ | トップページ | ぼけてても可愛い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69528817

この記事へのトラックバック一覧です: 続く寒波:

« かんぱかんぱ | トップページ | ぼけてても可愛い »