« 続く寒波 | トップページ | ラモン困るの巻 »

2017年2月12日 (日)

ぼけてても可愛い

今日は諸事情により散歩が出来そうにありませんo(;△;)o。 風も強いしtyphoontyphoontyphoon我慢してくれい、ごめん。 なので朝のファミリーを撮ってみた。Dsc08527

ボケててもチェリーは可愛いな。Dsc08531
ボケてるっていうのは写真のことですよ。 Dsc08540
チェリーは(ちょっと暗い場所だったけど)15枚くらい撮って0枚ラモンは3枚中1枚、姫だけ1枚でオッケーなんて珍しい。Dsc08541

チェリー明るいところでやり直し。Dsc08545

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ママ。今夜はお友達とお持ち寄りパーティなの。 主食を頼まれたのでチビ握りにしてみたよ。Dsc08520
左がゆかり・白ごま・ごま油、中央が甘いいり卵・いんげん・鳥そぼろ・右がエビ・枝豆・チーズ・オリーブオイルに胡椒、エビが今回の一押し。 weckで作った1か月物のキノコの醤油麹漬けも持って行ってみよ。 あと、直前にチュロス揚げようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 続く寒波 | トップページ | ラモン困るの巻 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69528815

この記事へのトラックバック一覧です: ぼけてても可愛い:

« 続く寒波 | トップページ | ラモン困るの巻 »