« ラモン困るの巻 | トップページ | ちびっこに挨拶 »

2017年2月14日 (火)

宝物

パパさんが会議で丸一日いない休日なのでラモンのワクチンのため那須に来て、実家にいるのですが、このガムはマロンの宝物らしいです。 しかもワタクシだけが手にとっても怒られないらしいです。Dsc08566
「これね、アタシの宝物なの💛」
 マロンてばちょっと痩せて可愛すぎるw(=´Д`=)ゞDsc08568

そして、犬たちを妹に預けて、母と清流の里へ2/10から始まった寒ざらし蕎麦をいただきに~。16640995_1208487052592565_584432656

お昼から帰ったらヤツがウキウキで・・・大事な宝物を喧嘩で奪ったらしい・・・ これ前はうちでも買ってたガムなのですが、丸のみが怖くて買うの止めた商品なのにこの欲しがり様(ラモンも)Dsc08572

チェリーは気にしてなかったけど迷うなぁ。Dsc08576

では、ワクチンに。 「先生んちの塀が傾いてたけど・・・車ぶつかったんだって・・・」Dsc08581

そして帰りの車中・・・お決まりの不安定ポーズ、このまま寝てました。Dsc08585

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ヴァレンタインなので、オレオブラウニー作ってみた!土曜日に仕込んだのでしっとりレベルもバッチリです。Dsc08597

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ラモン困るの巻 | トップページ | ちびっこに挨拶 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69528812

この記事へのトラックバック一覧です: 宝物:

« ラモン困るの巻 | トップページ | ちびっこに挨拶 »