« 久々の1時間 | トップページ | 昨日と今日の違い »

2017年2月18日 (土)

震える

昨日の暖かさと今日の寒さの違いったらひどいですよねヾ(;□;)э ヒーターの前から動きたくなーい。Dsc08814
でも、寒空散歩。 「ラモンくーんがんばろーよー。」Dsc08819
相変わらずやる気満々の姫と対照的なラモンは引き返そうとしているので励ましながら。Dsc08826
頑張るぼきゅ。Dsc08830
でも、立ち止まると震える後ろ足が寒そうすぎて(笑) なんか尻尾がぶとい。Dsc08831

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
西那須野の遠めにある和菓子屋さん信鶴堂が近めの西那須野に新しくOPENしたのですがチラシがはいってパパが大好きなどら焼きを今日限りで販売するらしいので行ってきたのです。 オープンして間もない時間から大混雑。Id422395251

生クリーム大福も今日だけ半額でつい買い過ぎました。Id422395185

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 久々の1時間 | トップページ | 昨日と今日の違い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69646313

この記事へのトラックバック一覧です: 震える:

« 久々の1時間 | トップページ | 昨日と今日の違い »