« 寒かった散歩と大江戸 | トップページ | 一番散歩上手 »

2017年2月 3日 (金)

撮りたい写真がある

今日も風がつおいですね。 散歩中止しようかと思ったけど・・・犬はやる気満々てことで人間頑張ってます。
Dsc08329
「おい、さっさと歩け。」と言われてそうです。Dsc08332
チェリーも朝の散歩のときは嫌がってたのに時間を変えたらこの冬は調子いいね。スリングの出番が減ってます。
Dsc08334
最近、撮りたい写真があるのです。 ファミリーの中ではラモンしか可能性がないと思って期待してるのですがどうしても↓こうなります。 「あっち行きたくないー。」ってタイトルを撮りたいんだけどなー。Dsc08340
↓お手本はこれ(フリー画像からいただきました)。 いつか撮ってやる。F0060461_138435

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
卵かけご飯は好きなのですが、白身のぬるんが苦手で白身は別なことに使ったりしてたんですね、スープとか。 で、最近ネットで見た泡立てた白身にしてみたらイケる!ってツィートしたらツィ友さんやリア友さん数人が後程反応してました。 イケるし醤油麹もぴったり。Id416809948

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 寒かった散歩と大江戸 | トップページ | 一番散歩上手 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69404127

この記事へのトラックバック一覧です: 撮りたい写真がある:

« 寒かった散歩と大江戸 | トップページ | 一番散歩上手 »