« 一番散歩上手 | トップページ | 超短い散歩 »

2017年2月 5日 (日)

姫だけ爪切りで

今日は姫だけを爪切りに連れてきたんですよ。 ここは栃木県の北部にあたる大田原カインズホームです。
Dsc08366
繰り返します、ここは栃木県北部にあたる大田原です。 前を行く人・・・半年くらい間違えてますよ。
Id418008820

半袖短パンにビーチサンダルでビックリしましたが、温室エリアで多肉植物を見る、増やしたい種類はないな。Dsc08364
そしてお天気崩れないうちに散歩。Dsc08372

ちょうどワンコの散歩が多い時間になってしまい怒ってます。Dsc08373
昨日、今一番散歩がスムーズなチェリーとかUPしたけど、ワンコに会った時だけは一番面倒な犬です。Dsc08378
そして予想より早く雨になりました。 ラモン達は来月の爪切りでもよいね。Dsc08374

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 一番散歩上手 | トップページ | 超短い散歩 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69404123

この記事へのトラックバック一覧です: 姫だけ爪切りで:

« 一番散歩上手 | トップページ | 超短い散歩 »