« 震える | トップページ | 懐かしの時代 »

2017年2月20日 (月)

昨日と今日の違い

週末は何気に忙しく、昨日は記事のUPも出来ずでしたが、強風で寒いところカメラを持って散歩はしたので今日との比較。

昨日のチェリーは飼い主が回収作業で前に進まないと座ってじっと耐える。Dsc08836

天気予報からの想像よりは暖かくないけど、今日のチェリーは遊んで欲しい様子、誘われてる。 かわいい❤Dsc08868

昨日のラモンはいくら呼んでも聞こえないフリでひたすら歩く。 確かに風の吹く音がね、うるさかったかも。Dsc08845

今日のラモンはちゃんと飼い主を見る余裕アリ。Dsc08859

そして姫・・・昨日・・・張り切ってます。Dsc08840

今日の姫、やっぱり張り切ってます。 まだ川遊びはやめとけー。Dsc08873とにかく姫は天気や気温や風なんてお構いなしなのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客さまにいただいた日光土産の一口羊羹いただこ。Id423076458

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 震える | トップページ | 懐かしの時代 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69667255

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の違い:

« 震える | トップページ | 懐かしの時代 »