« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

久しぶりだなぁ

今日はいい天気。 「久しぶりの散歩だなぁ。」 おーい、昨日も行ってますよー、忘れてないですかー?Dsc08932

今日はパパも一緒ってことが久しぶりということでDsc08933
姫様テンション上がりまくりです。Dsc08934
ママが呼んでも振り向かないのにパパが呼ぶと振り向く・・・憎し。Dsc08939

ちょっとパパさんだけ先に戻りまして。
Dsc08940

見て見て、クッキーパクリのラモン可愛い写真。Dsc08949

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月27日 (月)

復帰

身内にいろいろありましてブログお休みしてました。 

ラモン達は実家に預かってもらっていたのですが帰ってきてみんな元気です。 姫はチマキを盗み食いして怒られました。
Dsc08278

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月22日 (水)

あさんぽ

忙しくなりそうというか、日中散歩に行けるかわからなかったので久しぶりに早めの散歩に行こうとしたらラモン&チェリーズが拒否。 一つ用事を済ませて9時半前にどうにか。Dsc08899

寒くはなかったから勿体ないのですがパパさんがすでに那須へ出かけているし。Dsc08905

予想通り夕方5時頃まで時間が作れなかった。 5時になったら日も落ちてきて寒いもんね。Dsc08908
暑くなってきたら早朝の散歩出来るのかな・・・不安。 姫は早起きするだろうにラモン&チェリーズは夕方が良さそうだし、1日2回ってこともありそうな・・・
Dsc08913

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月21日 (火)

懐かしの時代

今日はすっごく寒いの、強風だし雪はチラついてるしで、散歩中止。写真がないので昨夜見てたラモンたちの幼い時代の写真を。 当然ラモンなど大量なのでお気に入りの写真を平等に1枚ずつ。

見てると何気にみんな似てます。
13                                      ラモン

この靴下で作った服は本当にお気に入り。 16                                      チェリー

生まれた瞬間からいるからね。3o9j7257a                                             Pち姫

これは一昨年かな、姫の耳が完全に立った頃。Dsc00073

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 
Roimuでお茶してきたのです、イチゴショートなのですが1ピースがとても大きいのにペロリとイケマス。 最近、生クリームがたくさん食べるのがキツクナッテきたというのに美味しくてペロリでした。
Id423525281

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月20日 (月)

昨日と今日の違い

週末は何気に忙しく、昨日は記事のUPも出来ずでしたが、強風で寒いところカメラを持って散歩はしたので今日との比較。

昨日のチェリーは飼い主が回収作業で前に進まないと座ってじっと耐える。Dsc08836

天気予報からの想像よりは暖かくないけど、今日のチェリーは遊んで欲しい様子、誘われてる。 かわいい❤Dsc08868

昨日のラモンはいくら呼んでも聞こえないフリでひたすら歩く。 確かに風の吹く音がね、うるさかったかも。Dsc08845

今日のラモンはちゃんと飼い主を見る余裕アリ。Dsc08859

そして姫・・・昨日・・・張り切ってます。Dsc08840

今日の姫、やっぱり張り切ってます。 まだ川遊びはやめとけー。Dsc08873とにかく姫は天気や気温や風なんてお構いなしなのでした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客さまにいただいた日光土産の一口羊羹いただこ。Id423076458

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月18日 (土)

震える

昨日の暖かさと今日の寒さの違いったらひどいですよねヾ(;□;)э ヒーターの前から動きたくなーい。Dsc08814
でも、寒空散歩。 「ラモンくーんがんばろーよー。」Dsc08819
相変わらずやる気満々の姫と対照的なラモンは引き返そうとしているので励ましながら。Dsc08826
頑張るぼきゅ。Dsc08830
でも、立ち止まると震える後ろ足が寒そうすぎて(笑) なんか尻尾がぶとい。Dsc08831

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
西那須野の遠めにある和菓子屋さん信鶴堂が近めの西那須野に新しくOPENしたのですがチラシがはいってパパが大好きなどら焼きを今日限りで販売するらしいので行ってきたのです。 オープンして間もない時間から大混雑。Id422395251

生クリーム大福も今日だけ半額でつい買い過ぎました。Id422395185

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月17日 (金)

久々の1時間

ポカポカで風も冷たくなかったので久しぶりに長めの散歩、震えないって気持ちがいい。途中で飼い主は服を一枚脱ぎました。
Dsc08740
久しぶりに交通公園まで来たのです。Dsc08747
はい、ここでパパからデンワー。 一度お店に戻りまーす。 ラモンが怪しいので抱っこで走りまーす・・・(お店まで通しでは走れず・・・)。Dsc08752
出直しで、少し外の遊びを。 チェリーにボールを投げます。Dsc08763
カメラが新しくなって連射もバッチリです。Dsc08764
暖かくなってドッグランとか実家とかで撮るのが楽しみ♪Dsc08765

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月16日 (木)

可愛い娘を見守るとか

予報通りのポカポカ陽気でしたね。Dsc08690

何気に仲良しの夫婦が何を見ているかというと。Dsc08699

はしゃぐ娘とか。Dsc08702
ちょっとアホな娘とか(○゚ε゚○)  リードが気に引っかかってるのに必死で引っ張ってるところ。Dsc08703
僕たちは仲良しです。Dsc08715
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
文明堂のカステラ、可愛いでしょ2切れ入ってる。カステラ一番・電話は二番・三時のおやつはぶんめいど~♪って書いてある。Id420576137

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月15日 (水)

ちびっこに挨拶

毎日毎日強風です、しかも曇っちゃったりすると一段と寒い。Dsc08610

昨日は実家の庭で遊んだ程度で散歩らしい散歩してないしね。 あ!風が止んだwDsc08612

姫はストレスが溜まりまくっています、直したいところあってハーフチョークを外した途端・・・大暴れ。 ちょっと発散させてあげました。Dsc08623

そして、こんな強風でも外遊びしてるちびっ子に挨拶、「大きくなれよー。」 姫はまだ興奮冷めやらぬので少し離れて遊んでます。 明日は暖かいらしいから期待しよう。Dsc08665

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月14日 (火)

宝物

パパさんが会議で丸一日いない休日なのでラモンのワクチンのため那須に来て、実家にいるのですが、このガムはマロンの宝物らしいです。 しかもワタクシだけが手にとっても怒られないらしいです。Dsc08566
「これね、アタシの宝物なの💛」
 マロンてばちょっと痩せて可愛すぎるw(=´Д`=)ゞDsc08568

そして、犬たちを妹に預けて、母と清流の里へ2/10から始まった寒ざらし蕎麦をいただきに~。16640995_1208487052592565_584432656

お昼から帰ったらヤツがウキウキで・・・大事な宝物を喧嘩で奪ったらしい・・・ これ前はうちでも買ってたガムなのですが、丸のみが怖くて買うの止めた商品なのにこの欲しがり様(ラモンも)Dsc08572

チェリーは気にしてなかったけど迷うなぁ。Dsc08576

では、ワクチンに。 「先生んちの塀が傾いてたけど・・・車ぶつかったんだって・・・」Dsc08581

そして帰りの車中・・・お決まりの不安定ポーズ、このまま寝てました。Dsc08585

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ヴァレンタインなので、オレオブラウニー作ってみた!土曜日に仕込んだのでしっとりレベルもバッチリです。Dsc08597

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月13日 (月)

ラモン困るの巻

強風が続いており寒いです、風のせいで体感温度は絶対下がってると思うの。 そしてカメラを忘れたので本日はスマホで撮影しているのですが、ラモンてば動けない。Id420597383

寒くてラモンの動きも悪いし少しだけ犬の行きたい方向に進んでみた。Id420597563
そしたらさ、チェリーの右に写ってるラモンてばId420597804
再びリードをひっかけて動けない・・・これはやはり寒いから動きが悪くなったに違いない。Id420597692

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨夜のお誕生会。 お持ち寄りだったのですが、「紙コップとお皿持ってくよw」と、言ってくれたお友達が遅刻という笑える事態。 コップとお箸はワタクシも持参していたので大丈夫でしたが最初から面白い。
Id420579593
で、みーんなが用意したのがコチラ。 持ち帰ったけどほぼ食べてたよ、しかもここにたこ焼き30個追加ってすごいし! 私のお誕生会ってことです、ありがとー。 業務スーパーで買うチューロスが大好評でもっと揚げて行けばよかったと後悔、冷凍の500gで100円くらいなのでとってもお得です、ただ食べ過ぎ注意なのo(;△;)o(←わたしです)Id420580163

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月12日 (日)

ぼけてても可愛い

今日は諸事情により散歩が出来そうにありませんo(;△;)o。 風も強いしtyphoontyphoontyphoon我慢してくれい、ごめん。 なので朝のファミリーを撮ってみた。Dsc08527

ボケててもチェリーは可愛いな。Dsc08531
ボケてるっていうのは写真のことですよ。 Dsc08540
チェリーは(ちょっと暗い場所だったけど)15枚くらい撮って0枚ラモンは3枚中1枚、姫だけ1枚でオッケーなんて珍しい。Dsc08541

チェリー明るいところでやり直し。Dsc08545

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ママ。今夜はお友達とお持ち寄りパーティなの。 主食を頼まれたのでチビ握りにしてみたよ。Dsc08520
左がゆかり・白ごま・ごま油、中央が甘いいり卵・いんげん・鳥そぼろ・右がエビ・枝豆・チーズ・オリーブオイルに胡椒、エビが今回の一押し。 weckで作った1か月物のキノコの醤油麹漬けも持って行ってみよ。 あと、直前にチュロス揚げようと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月11日 (土)

続く寒波

午前中、外の掃除してたら見かけない大変イケテるイタグレがやってきたので遊ばせてもらったのですが、とても人懐っこくて前足で抱きついてきて顔中舐められたんですね、こりゃぁうちのワンコ嫉妬だなと思ったのに全く気にしてない・・・逆にがっかり(笑)
お住まい近くなかったけどまた会えるといいな。

チェリーってば外に出た途端おズボンぶぶんが脱げちゃってるし。
Dsc08487
なぜ寒々しい場所へむかったのだろう。Dsc08490
とにかく風がなければなぁ・・・と、毎日思うのです。Dsc08506
日影はカチンコチンだけど、風が止まって日差しさえ出てくれれば全然違うのにね。Dsc08513

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お客様にいただいたとちおとめ。ちょっと酸味があるけどそれもまたフルーツなのです。Id419927259

みたらしの雪見だいふくが買えず(ノ_≦。) 信玄餅ガリガリ、これおいしーよ。Id419927331

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月10日 (金)

かんぱかんぱ

朝も早めのゴミを出している時間のほうが暖かかった・・・ぐんぐん風が強くなって結局寒い散歩になってしまた。寒波はまだ去りたくないようです(´;ω;`)ウウ・・・Dsc08462

日向でも雪残ってる。
Dsc08469
もう少し歩こうか考える場所が何か所かあるのですが、そこにたどり着くまでは風が止んでたりしてね。Dsc08474
そして、行くか行かないかの分かれ道・・・強風typhoon。 帰ることにしましょう。Dsc08476_2

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いつもお世話になってるRoimuのオーナーにいただいた瓶詰のサバラン。 LE TABOU 宇都宮に引っ越す前は那須にあったというのに初めて、サバランてもともとアルコールがんがんなケーキだけど瓶に入ってるだけさらに大人のお味でした。Id419238570

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 9日 (木)

雪が降りまして

起きた時は(6時半くらい)降ってなかったのですが、9時前にこんな感じの雪。 
パパさんが東京へ出発しましたので積もる前にやることやらなきゃと準備してるのに姫がやる気満々なので姫だけ外に出た。Dsc08439
でも、外に出てトイレしたらDsc08441

すぐ戻った!! 珍しい、いつもはもっと遊びたがるのにな、ママは好都合だけど。Dsc08446

家に戻って即刻チェリーが鎮座するヒーター前に。Dsc08448
姫でも寒いことあるんだね。 ママ、ちょっと心配な灯油買ってくるわ!Dsc08456

18時現在、積もってないけど1日中雪でした。 Dsc08458

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 8日 (水)

忙しい週になります

今週はどうやら忙しいようです。Dsc08426

パパさんがお仕事でいない日が多いので散歩タイムが危ういのです(`ε´) でも、明日からとっても寒いかもよ。Dsc08429

姫にはたぶん関係ないけどね。Dsc08428
昨日もすっごい強風で散歩できなかったし、今朝はちょっと雪がチラついてた。 この後のお天気も怪しいけど・・・短くてもがんばって散歩できるといいのですが。Dsc08435
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
これ、ライムキウイ。 しわしわで初めて見た時は「こんな傷んだの売ってる!」って思ったけど数日後「見た目がしわしわのキウイです。」って感じのPOPが掲げられたので売れなかったんだと思う(笑) てことで買ってみたんだけどね、半分に切ったら普通だしお味はとっても甘かったです。Id418615487

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 7日 (火)

那須にて

昨夜は那須でお泊りだったのですが、妹からこんな写真が送られてきました。 チェリーです、後ろ足を入れるべきところにベッドの部品が・・・爆笑してしまいました。Id418622482
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
松川屋さんにて盛大にお誕生会を(嘘です、那須高原ロングライドの会議後にあった懇親会に参加させてもらいました)。
Id418616002
Id418616099
朝のお風呂は強風で雪がぐるんぐるんしてました。 あまり温まった気がしないうちにお風呂からあがった気がしても体はしっかり温まってて不思議です。いい湯だった。Id418616648

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
そしてワンコたちのお迎え。 マロンはいつも最初だけ歓迎してくれます。Dsc08406

なぜか帰りの車でバランスの悪い場所取りをしているラモン。 散歩バッグの上って。Dsc08414

不在してた部屋は冷え切ってるのです、あまりの寒さと強風に今日の散歩はなしです。 コタツでくつろいでいたら激しく布を食いちぎる音が聞こえたので覗いたら姫がおもちゃを破壊してました。 何年もずーーーーーっとチェリーが壊してるんだと思ってた、濡れ衣。Dsc08420

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 6日 (月)

超短い散歩

本日はパパさんが朝から外での仕事の為、ちょっと戻ってきたお昼過ぎに行った散歩は300mくらいです。Dsc08388

「もっと遊びたいー。」ってやって、寂しげに空なんて見ちゃったり。Dsc08389

この二匹はよくわからない。ブルブル震えてたし。Dsc08394
朝は風も思いのほか暖かかったんだけどな。Dsc08396

午後になったら冷たい風に変わっちゃったね。どんまい。 夜はわけあって那須へ行かなくちゃwDsc08400

そして、昨日いただいたKINSEIDOのロールケーキ。 美味しかった(◎´∀`)ノ
甘いもの苦手じゃない人でロールケーキが苦手な人なんているんですかね?って話してたのですが、確かみんな大好きだと思っていたプリンが苦手な人いるらしいってことでロールケーキもいるかもしれませんね。Dsc08384

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 5日 (日)

姫だけ爪切りで

今日は姫だけを爪切りに連れてきたんですよ。 ここは栃木県の北部にあたる大田原カインズホームです。
Dsc08366
繰り返します、ここは栃木県北部にあたる大田原です。 前を行く人・・・半年くらい間違えてますよ。
Id418008820

半袖短パンにビーチサンダルでビックリしましたが、温室エリアで多肉植物を見る、増やしたい種類はないな。Dsc08364
そしてお天気崩れないうちに散歩。Dsc08372

ちょうどワンコの散歩が多い時間になってしまい怒ってます。Dsc08373
昨日、今一番散歩がスムーズなチェリーとかUPしたけど、ワンコに会った時だけは一番面倒な犬です。Dsc08378
そして予想より早く雨になりました。 ラモン達は来月の爪切りでもよいね。Dsc08374

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 4日 (土)

一番散歩上手

スリングをご所望しないチェリーはこのところ一番散歩上手です。 ラモンか姫に合わせてくれるから(ただ姫に合わせてもリードは伸びない)。Dsc08348
姫はとにかくアグレッシブ!Dsc08350

ラモンはホントマイペースに立ち止まる。Dsc08351

姫など突っ走りまくってます。 だからフレキシブルにしてるのだけど限界を覚えることはないし・・・ハーフチョークが苦しくてもお構いなし。Dsc08354

とにかく中間のチェリーなのです、助かる。Dsc08355
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近何度かローカル新聞に掲載されてるアルナパレスでサモサセット。 サモサはタンドリーチキンの上に写ってる三角っぽいのスパイシーな揚げポテトパイみたいな。 いつもほうれん草マッシュルーム選んじゃうからもう一つはお店が選んだバターチキンです。いつも通り美味しかった、次回はほうれん草・豆腐カレーにしてみるかビリヤニ頼んでみよーっと。Id416375616https://www.facebook.com/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%8A%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9-AARNA-PALACE-1210162312328349/

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 3日 (金)

撮りたい写真がある

今日も風がつおいですね。 散歩中止しようかと思ったけど・・・犬はやる気満々てことで人間頑張ってます。
Dsc08329
「おい、さっさと歩け。」と言われてそうです。Dsc08332
チェリーも朝の散歩のときは嫌がってたのに時間を変えたらこの冬は調子いいね。スリングの出番が減ってます。
Dsc08334
最近、撮りたい写真があるのです。 ファミリーの中ではラモンしか可能性がないと思って期待してるのですがどうしても↓こうなります。 「あっち行きたくないー。」ってタイトルを撮りたいんだけどなー。Dsc08340
↓お手本はこれ(フリー画像からいただきました)。 いつか撮ってやる。F0060461_138435

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
卵かけご飯は好きなのですが、白身のぬるんが苦手で白身は別なことに使ったりしてたんですね、スープとか。 で、最近ネットで見た泡立てた白身にしてみたらイケる!ってツィートしたらツィ友さんやリア友さん数人が後程反応してました。 イケるし醤油麹もぴったり。Id416809948

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 2日 (木)

寒かった散歩と大江戸

強風ですぞ! さぶいですぞ!
Dsc08289
ブルブル震えまずよ(||li`ω゚∞)Dsc08292
耳が裏返りますよ。Dsc08294

ラモンが飛んだ! トイレの前ですが。Dsc08299
風が止まると暖かい陽射しなんだけどねぇ。Dsc08303
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
東京最後のネタは移転してない築地。 オキマリの大江戸、築地ってここしか行ってないと思われるかもしれませんが、他のお店も何軒かちゃんと経験してます(主にお刺身系)でも、大江戸が間違いないってことで1時間並びます。 築地でも洋食とかは入ってないのでわからないのすみません。Id416230618

寒ブリとサーモンにした、1切れが大きくて美味しくてさいこーだった。ただ、並んでるうちに寒さで手が悴んじゃってお箸がうまく使えなかった(笑)Id416230533

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年2月 1日 (水)

江戸の秘密展

朝ごはん前のラモンと姫はとても仲良しだった。Dsc08275
今日は忙しくて午後の散歩になったんですね。 おじさんに「今日は遅いね。」って言われて笑顔で返したけど、「・・・何時の方ですか?」と、心の中で言いました。Dsc08283

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は朝一で仕事の展示会に一つお伺いして
日本橋茅場町へ~特設会場が少々わかりにくかったけど(笑)Id416235114

動くのこれ。 撮影OKなのです。Id416230412
Id416236120
動かない展示もある。Id416235324
人が前を通ると反応するものとかもあってとっても面白かったです。 ヒットしました。Id416235491
詳しくはコチラ http://event-checker.blog.so-net.ne.jp/super-ukiyoeId416235543

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年1月 | トップページ | 2017年3月 »