« 事件 | トップページ | ちょっと雪だった »

2017年1月13日 (金)

今日も雪時間

今朝はラモンの白内障の目薬と心臓の薬をもらいに行ってきたよー、実はたまに目薬は忘れちゃうんだけどずーっと投薬し続けるんだし深刻に気にしないようにしてます。 

そして今日の散歩もお昼頃行ったんですね、そうしたら途中からチラチラしてきちゃって。最強寒波!Dsc07668

チラチラって何が?って?Dsc07673

雪がですよ!雪が! しかも帰宅後間もなく晴れた・・・という残念なオチ。 うぅん、散歩時間を間違えたね。Dsc07678

それにしても寒い、明日はお寺さんに行くというのに心配だ・・・めっちゃ寒そう。Dsc07686

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日お店が終わってから行ってみた花市は終了間際でした残念。 とても寒かったのでアツアツのタイラーメンは相変わらず美味しかったです。Id410497658

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 事件 | トップページ | ちょっと雪だった »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69075421

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も雪時間:

« 事件 | トップページ | ちょっと雪だった »