« ラモンブレーキ | トップページ | 日光への途中 »

2017年1月 5日 (木)

日光へ

今日は恒例の日光。 自転車のパパさんと待ち合わせしてますが強風で時間調整が必要になったのでブラブラしてます。 「世界遺産 日光の社寺」って書いてあるのですが、この後ろに東照宮や輪王寺が鎮座してます。Dsc07430

神橋。 実はここに来るまでに何度か遊んだのですでにお疲れのラモンです。Dsc07441
天海大僧正の像です。Dsc07447
ここは雰囲気ある床屋さんとか水ようかん屋さんとか並んでる。Dsc07450

「氷あるよ見て~。」って言ったらチェリーが反応してくれた。Dsc07451

龍の絵のお店・・・向かい側にある金谷ベーカリーとか覗きたいけど今日はワンコ連れなので我慢だ! そろそろパパさんが来る時間だから車に戻ります。
Dsc07454

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ラモンブレーキ | トップページ | 日光への途中 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69075457

この記事へのトラックバック一覧です: 日光へ:

« ラモンブレーキ | トップページ | 日光への途中 »