« 矢板から~ | トップページ | 暖かいな »

2017年1月 9日 (月)

新年会のこと

雨で散歩行けないかなと思ったけどちょっと歩けた時に衝撃な遊びを目撃。
「だーるーまさーんが、こーろーんだ。」って言ってるのに誰一人動きを止めることなく(笑)走り続けてた、私の知ってるだるまさんが転んだ遊びと違うな。
Id409167405

やけに子供たちが遊んでいたので冬休み最後の日だったかな。Id409167337

つまんない写真ばっかりになっちゃうと思って晴れた日の写真を張り付けようと思います。口が動いたと思って「チェリー何か食べた?」って聞いたときの顔がサイコー。Dsc07502

Dsc07494
タイトルの新年会について。Dsc07501

昨夜はお店のお客様たちと新年会でした。 部長と顧問が考えた阿Qでの新年会。 阿Qらしさがなくならないように配慮されてます。 この写真でまだ半分、すごい大盛り、あと5品やってきます。15871464_1190981457644302_196159303Menu サラダ・唐揚げ・酢豚・ナスの四川炒め・野菜炒め・麻婆豆腐・チンジャオロース・エビチリ・チャーハン・焼きそばの10品でした。

4人で10品というノルマだったのですがほぼ撃沈、食べきれなかった分を10えんパックでお持ち帰りする面白い新年会になりました。15936795_621384564736740_10904370_2

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 矢板から~ | トップページ | 暖かいな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69075433

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会のこと:

« 矢板から~ | トップページ | 暖かいな »