« 新年会のこと | トップページ | 大寒波だって »

2017年1月10日 (火)

暖かいな

やはり今日から学校が始まったらしい、静かだぁ・・・Dsc07545

まぁ、遊具エリアにすごく小さい子はいたけど1組だったからお正月に比べたら全然いないに等しいですよ。Dsc07557
このところ、パパさんがいるときはお昼くらいの散歩にしてるのね。 やはり朝とは顔ぶれが違うし12時超えると人が減る。Dsc07567
ラモンと同じように階段へ行かなくちゃいけないのに、姫は進むほうを間違えて戸惑ってます。 まぁそこが面白い犬なんだけどね。Dsc07569_2

敵発見! そういえば、ラモン達の服がビンボっぽくなってきたから新しいのネットで頼んだのになかなか届かないな・・・
Dsc07579
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
こちらは先日小さめのキャベツで成功した丸ごとキャベツにお肉をぎゅうぎゅう押し込むお料理。Id408593138
週末に母方祖母の葬儀になりました、私たち姉妹は(弟もいるけど)主に食事関係のマナーはおばぁちゃんサイドから厳しく躾けられた気がします。 お箸の持ち方とか食事中はとか。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 新年会のこと | トップページ | 大寒波だって »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69075432

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かいな:

« 新年会のこと | トップページ | 大寒波だって »