« 笑いの神だな | トップページ | くぎづけ »

2017年1月27日 (金)

いろいろあった

パパさんがお泊り仕事からの打ち合わせだったので今日は1時過ぎの散歩。 でもね、いろいろあったですよ。
野球場と野球場の間で・・・なぜここの水道でペットボトル何本も水を汲んでるのでトランクに乗せているのですか?っておじさんがいたり。
Dsc08172

その野球場の中から犬の鳴き声と鉄のぶつかり合う音が聞こえるんですけど!Dsc08180
ただ事じゃない鳴き声と音だと思って見に行ったら繋がれた犬がいたんですね。 捨てられた?と、思って周囲を見回すと一番遠いあたりをおじさんが歩いてたから追いかけて声をかけてみたら「淋しがりやだから離れると鳴くんですよ、だから躾けしてるんです。」って・・・、
悪循環しそうな躾だと思ったけど捨てられたわけではないみたいだし、躾の仕方であーだこーだ他人の家に言うのも何だしで散歩再開。Dsc08184

そしてふと見ると姫の顔・・・Dsc08186
つけまつげ!Dsc08189

風もなくていい散歩だったんだけどいろいろあったでしょ。Dsc08190

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 笑いの神だな | トップページ | くぎづけ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69393281

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあった:

« 笑いの神だな | トップページ | くぎづけ »