« 今日も姫だけ | トップページ | モグラ事情 »

2017年1月17日 (火)

ちぐはぐさんぽ

今日はとりあえず路面の雪も解けたし気温も低くないので3日ぶり?2日ぶり?に3匹で散歩に行ったのですよ。 「でも雪がチラついてるよ。」Dsc07830

あまり足を泥だらけにしたくないから野球場通ったら滑ってあたふたする姫。Dsc07821
先日凍っていた川にある水草みたいの、急激に増えてちょっと気持ち悪い。Dsc07834
2日一緒に散歩してないだけなのに姫は突っ走ろうとするしラモンは激しく拒否るし・・・せめてラモンがマイペースを保ちながら歩いてくれるといいんだけどな。 空模様が怪しいのでまた雪になるかもしれませぬ。Dsc07835
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日お店のお掃除してて見つけた落とし物。 なんかいろいろ想像したら笑顔になれました、ありがとー。でも、ちゃんと買えたか心配。Id409167724

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 今日も姫だけ | トップページ | モグラ事情 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69277687

この記事へのトラックバック一覧です: ちぐはぐさんぽ:

« 今日も姫だけ | トップページ | モグラ事情 »