« 散歩お休み | トップページ | 姫劇場 »

2017年1月20日 (金)

どれくらい降るか

最近お昼付近に散歩時間を移動したけど今日の予報は怪しいし、とっても寒いけどお天気崩れないうちに散歩へ行ってしまおう。 

お昼頃に散歩してると朝会う方たちとは違う顔ぶれになるのは新鮮だね。Dsc07897
ポケモンおじさんがなかなか進まなくて困っています。
Dsc07902
ラモンを抱っこしているところ、今にも降ってきそうな空でしょ? でもまだまだ降らなかったんです。
Dsc07908
大田原の羽田沼ってところにやってくる白鳥が鳥インフルだったんです(´;ω;`)可哀想。 散歩コースはいろんな鳥がいるから常に警戒中です。Dsc07927
ヒーター前に仲良く固まるファミリーです。
Dsc07934
17時です。 ・・・真っ白くなってきました、積もるかな・・・積もらなかったとしても明日は凍結でしょうね。 今夜はあったかい鍋物にします。Dsc07945

久々UPのワンズトッピング。 パプリカの切れ端と鳥ひき肉。
Id412397607

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 散歩お休み | トップページ | 姫劇場 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69277682

この記事へのトラックバック一覧です: どれくらい降るか:

« 散歩お休み | トップページ | 姫劇場 »