« 暖かいな | トップページ | 事件 »

2017年1月11日 (水)

大寒波だって

昨日から桜の木を剪定してるようです、お掃除さんが。 まぁまだ細くて若い桜ですから数年後いい感じに育ちますようにと。Dsc07595
寒い!風が寒い!なのにアウター着せてなかったゴメン!Dsc07598
「ママは自分だけアウター着ました、我々は着替えただけです。 しかもその後オーダーしてた服が届いたんですって、サイズ確認したいってなると思うけど女子は着替えが嫌いだからなぁ・・・思いやられます。」
Dsc07599
姫見て~変なの落ちてたよ。 って落ちてた日の枝でチラチラやってるのに完全無視です、つまらないので捨てました。Dsc07609
山が怪しい雲で隠れてきましたよ、あれが大寒波か。
Dsc07615
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のランチ、連休後だったりなので当初の予定が変わりまして近所ののふうぞって定食屋さん。 パパさん的には少々物足りない感じだったかもですが、このおろしチキン竜田ランチご飯のおかわりが出来て600えんです。からあげの食べ放題っていうメニューもあって私の行った時間は男性率95%くらいだと思われます。Id409905745

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 暖かいな | トップページ | 事件 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69075430

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒波だって:

« 暖かいな | トップページ | 事件 »