« どれくらい降るか | トップページ | 灯油を買いに »

2017年1月21日 (土)

姫劇場

昨日の雪はうちのほうはたいしたことなかったんです、夜中には解けて水が落ちる音がしたし。 でも、実家は25~30cmって言ってたヽ(´▽`)/ 
寒くないし散歩しちゃおうってチェリーはスリングに入れて。Dsc07954

ラモンは抱っこで外に出たのですね、100mくらい進んで2匹とも下したら手早くトイレを済ませて「ぼくもう帰るー。」 ┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・しかし想定内なので一度戻ります。Dsc07965_2

というわけで姫と出直し。姫劇場です。Dsc07976_2

きっと今日中にほとんど解けちゃうね。Dsc07978
カッパ着せておいて良かった、お腹びちょびちょ。
Dsc07991
もしかすると今夜気温が下がったらっていうのが怖いね。Dsc07992
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
麹たちがお鍋に大活躍してます。
左が醤油麹にネギ.胡麻.胡麻油
右が塩麹にネギ.生姜.オリーブオイル
上が青唐辛子の醤油漬け      豚しゃぶとかお豆腐とか美味しいよ。16143063_1185189518255652_703886451

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« どれくらい降るか | トップページ | 灯油を買いに »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69277680

この記事へのトラックバック一覧です: 姫劇場:

« どれくらい降るか | トップページ | 灯油を買いに »