« 姫劇場 | トップページ | 一番寒い »

2017年1月22日 (日)

灯油を買いに

昨夜、石油ファンヒーターの警告音が(´;ω;`)ウゥゥ もう2~3㍑しかない・・・朝はどうにか大丈夫だとしても明日は絶対に買いに行かなければってことで、開店と同時くらいに近所のカンセキへ来ています。 Id413427764
外に出たがったので姫を連れてきたけど、あまり慣れない助手席に乗せたらワタワタしてました、カワ(・∀・)イイ!!。Id413427838

そして、散歩。 ちょっと雪が残ってる日影。Dsc08020

実はパパさんが誕生日プレゼントにとカメラを新しくしてくれました、とてもいい感じ。 パパさんには話してなかったけど、実はストロボ以外にもチラホラ微妙になってきてたです。Dsc08024
そっちは行かないと言っているのにフレキシブルリードでやりたい放題の姫。Dsc08032
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日お客様にいただいた天然もの鯛焼き、ちょっと小さくて形も可愛い、そしてお味も普段食べてるのと違う、美味しくいただきました。Id412393393

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 姫劇場 | トップページ | 一番寒い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69277678

この記事へのトラックバック一覧です: 灯油を買いに:

« 姫劇場 | トップページ | 一番寒い »