« 一番寒い | トップページ | ラモン危機一髪! »

2017年1月24日 (火)

怪物か天才か

昨日めっちゃ寒かったから重装備で散歩に出たらスヌードがずれたらしく彷徨ってる。Dsc08081
「姫おいで~」って声をかけましたら・・・怪物が近付いてきた(爆)なぜこのタイミングでこんなこと出来るんだ天才か!?Dsc08082

あまりにも姫が哀れなのでスヌードは外してあげました。Dsc08094
「姫はスヌードなんてなくたって平気だとは思うのです。」
・・・まぁ、一番危なそうなのはチェリーだけど姫だって耳がおんぼろになってからでは遅いですからね。
Dsc08100
久しぶりに交通公園に来た・・・すっごい冷えた(((゚Д゚)))ガタガタ。 ここでUターンだけど早く帰りたいからラモン抱っこしよ(ラモン歩くのゆっくりだから)。 そしてラモンの上に見える紐はちょっと高いところで遊ぶ姫のリードです。Dsc08107
剪定された桜の木の枝、キノコすっごいびっしり、ちょっとキモイね。Dsc08111

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お昼は久しぶりに火山の石焼ラーメン。 12時前なのに並んで待ってるお客様いたよ、寒いと熱々が食べたくなるのですね。Id413984222

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 一番寒い | トップページ | ラモン危機一髪! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69277674

この記事へのトラックバック一覧です: 怪物か天才か:

« 一番寒い | トップページ | ラモン危機一髪! »