« 怪物か天才か | トップページ | 笑いの神だな »

2017年1月25日 (水)

ラモン危機一髪!

今日はパパさんが恒例のスキー・スノボ教室へ出かけた朝なので朝の散歩が5~10分。 
夕方もう一度散歩したんだけど同じく5~10分・・・夕日を確認(太陽そっちの方向じゃないけど)。Dsc08117_2

「夕日はあっちだよ!」と、再確認。Dsc08119

あれれ、あっという間に陰ってきたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ 「さぶい帰りたい・・・」Dsc08124

朝と同じく遊具までという軟弱な散歩二回でした。Dsc08126

朝は、とても慌てていたので間違えてチェリーのハーフチョークをラモンに装備してしまいました。 ハッとして外そうとしたらなかなか外れないの(´;ω;`)ウゥゥ とても焦りまして必死で引っ張るもラモンの「ひぃ( ノД`)」 きっと「ママに殺されるつД`)」って思っていたに違いない、回してどうにか外れました。 ラモンはもう忘れたかもしれないけど今日一日ラモンに謝ってます。Dsc08131

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 怪物か天才か | トップページ | 笑いの神だな »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69277669

この記事へのトラックバック一覧です: ラモン危機一髪!:

« 怪物か天才か | トップページ | 笑いの神だな »