« 拒否です | トップページ | ちぐはぐさんぽ »

2017年1月16日 (月)

今日も姫だけ

今朝は8時半くらいまで降ってたかな、7時半くらいに見た時は止みそうになかったのに8時過ぎたら青空が見えてきたんだけど少々積もってますから、おそらくシニア組はわかっているので姫だけ。Dsc07764

昨日よりも長めにイエー(5回くらい一緒に往復、内一回は我々写ってませんでした)。Dsc07769

走ったら暑い!汗だく。Dsc07770
そして、今日はラモンとチェリーを無理やり・・・めっちゃ怒ってます。Dsc07788

トイレしてスッキリ、いい顔してる。Dsc07792

往復50mも動いてないかも(笑)なのに帰る頃になって。Dsc07795

あれれ・・・今週まだ雪の予報が並んでますよ、いろんな意味でドキドキするね。Dsc07794

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 拒否です | トップページ | ちぐはぐさんぽ »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69267956

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も姫だけ:

« 拒否です | トップページ | ちぐはぐさんぽ »