« 大寒波だって | トップページ | 今日も雪時間 »

2017年1月12日 (木)

事件

「新しい服に着替えたけどめっちゃさむーい。」 「雪w雪w」Dsc07622

ここで事件発生!! 雪を写そうとストロボ使ったらバチバチッと音が!!(゚ロ゚屮)屮 火花出た?火花!? 撮れた写真は明るすぎてるし、先日パパさんが室内で使ったときにも不具合だった・・・ママのSONY NEX-6αDsc07632

ストロボは折りたたんでカメラ使えるかチェック。 問題なし・・・Dsc07633
問題なし。 チェリーは今日もカワ(・∀・)イイ!!服似合ってる!Dsc07634
しかし、大寒波は本物のようです。 雪がずっとちらついてるし那須の上のほうは真っ白みたいだし、今夜大田原の花市に行ってみようと思ってたんだけど気をつけなくちゃ。Dsc07642
カメラは心配なのでパパに報告と。
ママ大田原の花市って一回しか行ったことないの、みんなはあったかいおうちでぬくぬく待っててね。Dsc07658

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 大寒波だって | トップページ | 今日も雪時間 »

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69075425

この記事へのトラックバック一覧です: 事件:

« 大寒波だって | トップページ | 今日も雪時間 »