« ちょっと雪だった | トップページ | 今日も姫だけ »

2017年1月15日 (日)

拒否です

トイレ1回だけでも外でしよーって誘ってるのですが降参されました。
Dsc07721
ラモンは聞こえないふりです。 なぜ雪が積もってるってわかるんだろう。Dsc07725

そしていつも張り切ってる娘がいるので久しぶりに一人と一匹で散歩。 3匹だと姫のペースオンリーってわけにはいかないのでたまに二匹が散歩行きたくないと散歩のペースが速くてスッキリしてる。Dsc07737

2cmくらいしか積もってないかな圧雪。 ちょっと風があって寒いけど。Dsc07738

だーれもいなーいから特別にダッシュ。 止まろうとすると滑ってしまうのがカワ(・∀・)イイ!!し面白い。 5往復くらいで終了、だってこんな滑りやすい場所でママのブーツに雪がくっついてしまい危険な状態になってるから。Dsc07742

なんか、目の錯覚とわかっているのに肉球のあと盛り上がって見えない?Dsc07748_2
今季初川が凍ったんだけど水草がすごいよ、いつもはスリルを楽しむ姫もこの氷には腰が引けてました。
Dsc07749
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
生クリームの期限が危なかったのでパンナコッタにしてみた。 牛乳と生クリーム・お砂糖・ゼラチンに洋酒で出来ちゃうなんて簡単なんだって知りました。ブランデーに漬けておいたドライフルーツをトッピングして大人味、簡単で美味しい。
Id411216363

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ちょっと雪だった | トップページ | 今日も姫だけ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69254715

この記事へのトラックバック一覧です: 拒否です:

« ちょっと雪だった | トップページ | 今日も姫だけ »