« くぎづけ | トップページ | 展示会という仕事 »

2017年1月29日 (日)

冬困ること

今日は小さい子供たちが多いですね。 日曜日で暖かいからですかね。 明日はもっと暖かいって予報なのに火曜日は真冬に逆戻りらしいですよ、怖いですね。Dsc08228
今日は風がないからはしゃぎ過ぎたせいだと思うけど、スカートがはしたなくて困る。Dsc08238
他にも冬に特有の困ることあります。
Dsc08243
落ち葉エリアでの三匹同時トイレ・・・見失うので切実(´;ω;`)ウゥゥ 頼むからもう少し近くでしてくれぃ。Dsc08223

それに落ち葉エリアって楽しくて入っていくけど、ラモン達をみるにおしっこもしてるでしょ、綺麗じゃないと思うのね・・・Dsc08253
冬は季節特有の困ったことがあるなぁと思う日曜日なのでした。Dsc08249

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« くぎづけ | トップページ | 展示会という仕事 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69404135

この記事へのトラックバック一覧です: 冬困ること:

« くぎづけ | トップページ | 展示会という仕事 »