« 静かなお昼 | トップページ | 良いお年を »

2016年12月30日 (金)

パパと散歩

「今朝はママが忙しいっぷりして、ささーって出かけちゃったのね。 そぅすぃたら💛パパが散歩連れてってくれた💛。」Dsc07233
「だから、ママは昨日撮った写真でこのブログをUPしています。」Dsc07236
「ワタワタお掃除してたけど終わってないっぽいです。 どんまい。 明日はまた忙しいんだよね、夜のごちそう期待しています。」Dsc07239朝の用事から帰ってきたらワンズがお店のディスプレイになっていたので一気に掃除機をかけられました。 掃除機は・・・ その後植木鉢をひっくり返したりして掃除機のゴミ収集BOXを掃除する羽目になりました(´;ω;`)ウゥゥ 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 静かなお昼 | トップページ | 良いお年を »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69049241

この記事へのトラックバック一覧です: パパと散歩:

« 静かなお昼 | トップページ | 良いお年を »