« 年末か | トップページ | ひめ怒られる »

2016年12月27日 (火)

雨の朝で風の夕方

ちょっとだけと思って外に出たけど。 「しっかり雨降ってきたわ。」Dsc07154

「みんな、すぐ戻るから、ちゃちゃっとねー。」
Dsc07149
「あたい、んーこは出たくない。家でする。」Dsc07152
夕方晴れて路面も乾いたのでもう一度外に出たのですがDsc07155
寒くなってきた。
Dsc07162
風がすごいよーゴミもたくさん飛んでるし耳が痛くなるし帰ろう。Dsc07170

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
宇都宮に用事があったのでモティでランチ。 これ、3種類のカレーランチ・鳥のキーマカレーとひよこ豆のカレーとビーフと豆のカレー、美味しかった。 ヨーグルトはパパさんに食べてもらってナンは半分お持ち帰りです。Id404605712車中で「私、今年は宇都宮より東京に出かけた回数のほうが多いです。浅草や築地のほうが回数多い(笑)。」って会話がありました。 

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 年末か | トップページ | ひめ怒られる »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69010924

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の朝で風の夕方:

« 年末か | トップページ | ひめ怒られる »