« 今日も頑張った | トップページ | チェリの様子見 »

2016年12月 3日 (土)

いろいろありました

今日も朝の調子が悪かったチェリーはスリングで散歩スタートです。 気分転換してちょびっと歩かせることが出来ればいいかなと。Dsc06388

「しかしここでヒゲーキ! チェーちゃんのんーこに血ぐぁw ママは一瞬フリーズして、ブツを回収したあとまだ歩きたいって言うチェーちゃんもスリングに素早く回収しました。」Dsc06406

チェリーのこと考え事しながら歩いてたら姫が違うところ行ってた。Dsc06431
陸上競技場をスタートした小学生の駅伝大会を避けながら帰宅。 
帰ったら散歩前に残してた朝ごはんをガツガツ食べてたチェリー・・・仕事の途中で様子を見に行ったときもウキウキの出迎えしてくれたチェリー、ガム食べる?って聞いたら飛んできたチェリー・・・具合悪いのよね?そんなわけでとりあえず様子見。Dsc06435
お昼すぎにJINが寄ってくれたよ。Dsc06437

ファミリーを代表して姫が挨拶しました。Dsc06439

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
今年も作ったシュトーレン(今年は姫に食べられないように細心の注意をはらいました)。今回はHBさんに手伝ってもらったのですが味見した感じ、手で捏ねたほうがいいかもと反省、粉糖は今までで最高に分厚くしてみました(よく切れる包丁で切りましょう)。Dsc06448

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 今日も頑張った | トップページ | チェリの様子見 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689769

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありました:

« 今日も頑張った | トップページ | チェリの様子見 »