« いろいろありました | トップページ | さざんか咲いた道 »

2016年12月 4日 (日)

チェリの様子見

今まで起きてからすぐの朝ごはんだったのですが、最近起きてから時間をおいて朝ごはん食べさせて散歩に出ています。 
「チェーちゃん、今日朝ごはん食べないのに張り切って散歩出たけど大丈夫?」ママもそう思うけど帰ったら昨日みたいにガツガツ食べるかもしれないしね。Dsc06453
「アタイは元気いつも爆発。」  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 順番違うと笑えるね。Dsc06410
アテレコしたくなる写真。 「チョーキモチーc(>ω<)ゞ」Dsc06414

「チェーちゃんは朝ごはん食べてないのにハキハキ歩いてます。」
Dsc06461
結果・・・散歩から帰っても食べなかった、日中何度も様子見に行ったけど拒否られた。Dsc06468
そして、チェリーが食べ物を受け入れたのは夕ご飯直前の17時40分、ママが作った干し芋でした。  その後の夕ご飯は積極的に食べたけど明日の朝も観察が必要ですね。Id397454186いいサツマイモが買えたんだと思う、準備段階から過去最高の干し芋の出来が予想されたので同じサツマイモを即刻購入しておきました。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
いいサツマイモといえば、近所の直売所で焼き芋が始まったんだけどここの焼き芋が一番美味しい。 しかもスーパーの焼き芋よりお安いと思う、同じようなマシーンで焼いてるんじゃないかと思うけど絶対に浅香直売所のほうが美味しいよ。Id397352475
マイタケ・東武百貨店・那須・(*´∀`)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« いろいろありました | トップページ | さざんか咲いた道 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689801

この記事へのトラックバック一覧です: チェリの様子見:

« いろいろありました | トップページ | さざんか咲いた道 »