« チェリの様子見 | トップページ | 多分、全快したです »

2016年12月 5日 (月)

さざんか咲いた道

今日は山茶花咲いた道を歩いてます。Dsc06479
ラモンてばどういうドヤ顔なの?Dsc06486
山茶花と言えば童謡「たきび」最近はあまり出来なくなりましたな。 
私が小学生のころは焼き芋作ったりしたものです(何十年か前のこと)落ち葉くらいじゃなかなか焼けなくてずーっと枝とか落ち葉を集め続けたりね。
Dsc06488
「ママ今日の朝もちぇーちゃん要観察とか言ってたよね。」 朝ごはんはガツガツで散歩の行く気力もバリバリだったけど、今朝のんーこは微妙だったね、チェリーだけちょっと食べ物変えてた影響かもしれないし更に要観察。Dsc06491
とりあえず、元気と食欲は回復しました。Dsc06503
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日上出来と豪語した干し芋。 出来上がるのに2週間、食べ終わるのはあっという間なんだよね。また天気予報見て作ろう。 なんか、二日連続で焼き芋と干し芋の話題になってしまた(笑)

Id397744839
那須・東武百貨店・マイタケ・陸上競技・(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« チェリの様子見 | トップページ | 多分、全快したです »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689796

この記事へのトラックバック一覧です: さざんか咲いた道:

« チェリの様子見 | トップページ | 多分、全快したです »