« さざんか咲いた道 | トップページ | チェリーがわからない(;ω;) »

2016年12月 6日 (火)

多分、全快したです

最近、朝ごはん~散歩までの時間の間隔を多めにしてるわけですが、ラモンもチェリーも今までとやる気が違うみたいに感じるのです。 朝ごはんを食べてすぐの散歩がいやだったのかな? Dsc06506
少し前までは 「散歩行くよー!」って声をかけても「ちょっとやだなぁ・・・」って感じで動かなかったのに時間を開けるようになってからは自分からリードを装着する場所まで走ってきます。Dsc06508
それにラモンが途中からの抱っこを要求してない!素晴らしい!
「陸上競技場が賑やかなので覗いてみよ。」  
Dsc06517
中学生くらいの子たちが持久走みたいなのやってました。 そして珍しくリードが絡まってしまい困ってました・・・ Dsc06521
本日チェリーの全快を宣言します。 食欲・元気・んーこ全部いい感じで、一安心。Dsc06520

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
久しぶりに那須ミッドシティホテルのオールヴォワールでランチ。野菜たっぷりw カリフラワーとブロッコリーのサラダとか葉物野菜にかけるドレッシングとか白インゲンのサラダとか久々だとどれもおいしー。
Id398043906
そして今回はメインもオーダーしたんだけどこれ牛頬肉のボジョレーヌーボーソースのブカティーニとっても美味しかった、ちょっとヘヴィーだけど完食してきたので夜は軽くスープのみになりそうです。Id398043420

マイタケ・東武百貨店・(*´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« さざんか咲いた道 | トップページ | チェリーがわからない(;ω;) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689795

この記事へのトラックバック一覧です: 多分、全快したです:

« さざんか咲いた道 | トップページ | チェリーがわからない(;ω;) »