« 多分、全快したです | トップページ | スケジュールについて »

2016年12月 7日 (水)

チェリーがわからない(;ω;)

昨日は完璧だったのに今朝からまた食欲がないチェリーです(;ω;) 一応散歩は出てきたから帰ってから食べたいのかなと様子見。
Dsc06526
そう言えば、今年の夏は水遊び少なかったな・・・なんでだっけ?Dsc06529
「川が汚かったんじゃない・・・(適当)」
Dsc06537
ま、来年は水遊びできるといいよね。Dsc06535
今日の散歩は風がないわりには寒かった、予報通り。Dsc06540
さて、散歩から帰ったチェリーですがご飯は食べませんでした。 現在、元気も下降して夕ご飯も食べたくないようです。 悲しいけれど、こう体調の乱高下が激しいもう私にはチェリーの状態がわかりません、明日病院に行ってみよう。Dsc06531

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 多分、全快したです | トップページ | スケジュールについて »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689793

この記事へのトラックバック一覧です: チェリーがわからない(;ω;):

« 多分、全快したです | トップページ | スケジュールについて »