« チェリーがわからない(;ω;) | トップページ | チェリー病院へいく »

2016年12月 8日 (木)

スケジュールについて

今日はパパもママも仕事で忙しいらしい。 散歩が30分行けなかったよ。
Dsc06550
今朝のチェリーは食欲も回復して散歩も行けたけど浮き沈みが激しいからな・・・Dsc06553
チェリーとラモンは落ち葉エリアで遊びたいらしい。Dsc06554

遊びたいらしかったけど、ここでしゅーりょー。 ラモンがオシッコした、しゅーりょー。Dsc06555

今日のチェリーは元気だった。 病院の院長診察がある曜日を確認した結果チェリーは明日の診察にしようと思ってますが朝の様子にもよるかなぁ、念のため土曜日のスケジュールも確認しておこう。Dsc06571
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
ライザップのプリンとチーズケーキをコンビニで目について買ってみた。 両方美味しかったよ。
Id397352951 マイタケ・東武百貨店・那須・(*´∀`)陸上競技

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« チェリーがわからない(;ω;) | トップページ | チェリー病院へいく »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689791

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュールについて:

« チェリーがわからない(;ω;) | トップページ | チェリー病院へいく »