« スケジュールについて | トップページ | チェリー元気です »

2016年12月 9日 (金)

チェリー病院へいく

朝ご飯のあと時間をおいて散歩へ行くことにしてからみんな(ラモンとチェリー)積極的に散歩へ出てます・・・ただ、姫だけが早く外に出たくてキックの波状攻撃をしかけてきて困ってます。Dsc06551

風強くないし、暖かい。
Dsc06576
なんか久しぶりな気がする交通公園。Dsc06585
お掃除さんが落ち葉を集めた山がいっぱい出来ていてそこが面白いらしい。荒らしてはいないのでご安心下さい。Dsc06586

さて、二日連続で食欲もオッケー元気に散歩へ出られた朝なのですが、明日はぐったりした(´・ω・`)ショボーン なーんてことは嫌なので病院に行きました。 道中10分くらい?姫のいない孤独なケージが嫌だったのか泣き続けました、ママも泣きたいヾ(;□;)эId398869895

今日はどんどん患畜がやってきて帰っていく・・・回転が良さそうなのでみんなワクチンかな。 
こんな風にコーフンして動き回ってるから相変わらず検温で39.9度を叩き出しました、普段検温しない院長はビックリ(笑)。Id398869857
オペしてから3年経ってるし9歳だしってことで血液検査とレントゲン ・・・検査結果は問題なし、だけど血便については気になるので要観察ってことで帰宅しました。 Id398869813最悪な状況も想像してたから、心から安心したけど2ゆきちが家出しました o(;△;)o ひどい結果だったら聞かないで帰ろうかと思うくらい心配してた。
那須・東武百貨店・マイタケ・陸上競技・(* ´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« スケジュールについて | トップページ | チェリー元気です »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689788

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー病院へいく:

« スケジュールについて | トップページ | チェリー元気です »