« チェリー病院へいく | トップページ | 冬って感じ »

2016年12月10日 (土)

チェリー元気です

「健康って素晴らしい。」 昨日の病院は健康診断だったと思っております、チェリーの元気は連続しております(笑)Dsc06592
犬ってトイレのあと後ろ足で蹴り上げるじゃないですか、チェリーがし終わったあとみんなで張り切って蹴り上げたから・・・バラバラに飛んで行ったらしくて回収に苦労しました。Dsc06604_2
初めて見るワンコが後ろにいてめっちゃ怒ってる。 元気でしょ(笑)Dsc06606
「風がスゴいしさここら辺で帰らない?」Dsc06617
若干風が弱まったと勘違いしてほんの少し距離延ばしました。Dsc06620
「んー・・・ちょっと寒いけど最近頑張っているオレ。」 ラモンが抱っこしてってならないと元気を実感できて嬉しいな。Dsc06623
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日20個いただいたミニクロワッサン、大好きだけど多すぎる(´;ω;`)ウウ・・・当日じゃないと美味しさが・・・って思ってたけどネットで調べまして
「アルミホイルで包んで、予熱したオーブントースターでゆっくり温める」 
やってみたらなかり復活できるですね、美味しくいただけた(*´∀`)ノ 一部冷凍してみたのですが同じように温めたらコチラも復活できました。 今後クロワッサンは翌日でも大丈夫。Id398869438

那須・東武百貨店・マイタケ

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« チェリー病院へいく | トップページ | 冬って感じ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689783

この記事へのトラックバック一覧です: チェリー元気です:

« チェリー病院へいく | トップページ | 冬って感じ »