« 雨の朝で風の夕方 | トップページ | 静かなお昼 »

2016年12月28日 (水)

ひめ怒られる

今日は起きたら雪がちらついてましたのでこのスタイルなのですが、これだとどうしても普段より散歩の準備に時間がかかるんですよ。Dsc07175
それなのにコイツメがいつになく大はしゃぎで攻撃してくるから全然準備が進まなくって・・・「結果・・・シリアスに怒られた・・・(´;ω;`) でも、ママも怒ってゴメンねって言ってたからちょっとだけ反省した。 多分明日になったら忘れてまた怒られる。」Dsc07179
おおはしゃぎの犬は体がすごい角度になるまで引っ張る。
Dsc07191
思う存分引っ張ったのか満足した姫、一瞬落ち着いた。 風が寒すぎてこのときラモンは抱っこです。
Dsc07194
「ちょっと疲れちゃったんだよ。」

Dsc07201
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
お正月の準備に行った途中でRoimuで20分ほどカフェラテ休憩。また来年。
Id404869491

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 雨の朝で風の夕方 | トップページ | 静かなお昼 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/69023952

この記事へのトラックバック一覧です: ひめ怒られる:

« 雨の朝で風の夕方 | トップページ | 静かなお昼 »