« 那須へゆく | トップページ | どんぐりの木 »

2016年12月14日 (水)

可愛すぎるラモン

昨夜の大雨で路面がびしょびしょだったのでお昼前くらいに散歩へ出たのですがさぶ・・・Dsc06717

回収作業してる間のチェリー、さぶそう、そしてお尻をくっつけないエアオスワリ。Dsc06735
ふとラモンをみる・・・Dsc06744
鼻ちょうちん!! そして、震えている! こんなラモン可愛すぎるw💛Dsc06746

やっぱ寒いし帰ろう。Dsc06747

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日のランチ。 那須にあるミッシェルガーデンコートって教会っていうか結婚式場に併設してるレストラン、ラ・ヴィータ・エ・ベッラでランチしてきたんですね。 御用卵を使ったサラダ、野菜たっぷりめでカリカリベーコンがいい感じ。Id400293249

パスタランチをセレクトしたのでパンが二種類とパスタ。 写真ないけど妹が頼んでたシェフの気まぐれパスタが特に美味しかったです。(妹と好き嫌いしたからクリスマスランチ選べなかった(笑))Id400293287

でも、メニューの中で一番美味しかったのはこれだと思う。 ドルチェ、右側に写ってるプディーノっていうプリン、写真がイマイチだけどとっても濃厚でねおかわりしたいくらいでした。 
ここのスィーツはレヴェル高い美味しさだと思います( ̄ー+ ̄) わたくし、お腹がいっぱいならスィーツを辞退することも多いし同行者にお願いすることも多いのですが完食。Id400293378

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 那須へゆく | トップページ | どんぐりの木 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68827893

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛すぎるラモン:

« 那須へゆく | トップページ | どんぐりの木 »