« チェリー元気です | トップページ | ポカポカだったよ »

2016年12月11日 (日)

冬って感じ

強風のため様子をみていたお散歩は一向に風が弱まる気配がないのでお昼になってから短縮コースでいってきました。 風も気温も那須の山を隠してる雲もいかにもな冬です。Dsc06636
朝ごはんから時間をおけばラモンもチェリーも張り切ってくれるとわかったのでお昼くらいがちょうど良いのです。Dsc06639
2012年の昨夜は雪が降ったってFBの思い出が教えてくれたよ。 あと、チェリーは避妊手術して退院した頃だった。
Dsc06640
フェイスブックって数年前の同じ日にUPしたこと通知してくれる機能面白い。Dsc06642
ちょっと待って久しぶりにここで記念撮影するから・・・って言ってるそばからママが滑り落ちて行くぅ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャDsc06651
ワンズのトッピング。マイタケは最近買ってないのですが少しでもチェリーの食欲を促すようにとお肉の割合を多めにしてます。鶏ムネ肉・キャベツ・里芋・ジャガイモ・人参。Id399315564

いつも見てるのに今日は突然この瓶が可愛く見えて買った牛乳。栃木って書いてあるのがいい。Id399315606

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« チェリー元気です | トップページ | ポカポカだったよ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68689781

この記事へのトラックバック一覧です: 冬って感じ:

« チェリー元気です | トップページ | ポカポカだったよ »