« 那須へゆく | トップページ | あわてん坊のサンタクロース »

2016年12月19日 (月)

風がないと強気

二日連続で風がない穏やかな天気ですね。Dsc06910

久しぶりに交通公園まで進めた! そこで発見!カラフルだったから当初はチビッ子が落とした甘い系のポップコーンだと思い慌てて離れようとしたのですが、どうやら何かの実らしい・・・あまり見たことない感じ。Dsc06903

昨日も忙しくしてたのですが、そっちは写真も何もないので土曜日のことを。
Dsc06911
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
エピナールで、那須ブラーゼンのシーズンエンドパーティー。Dsc06854

相変わらず美味しいお料理の数々でした、こちらはお寿司。Dsc06856
昨日忙しかったのは来季の選手たちの写真撮影だなんだとやって夜はパパさんも不在でしたのでバタバタ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 那須へゆく | トップページ | あわてん坊のサンタクロース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68827830

この記事へのトラックバック一覧です: 風がないと強気:

« 那須へゆく | トップページ | あわてん坊のサンタクロース »