« 風がないと強気 | トップページ | ラモンアンチエイジング »

2016年12月20日 (火)

あわてん坊のサンタクロース

今日もポカポカで散歩が気持ちいい。 そう思っているワンコ連れが多いのか今日はやけに見たことないワンコたちとすれ違いました。Dsc06920

あっちにハトの残骸が・・・最近、鳥インフルエンザのニゥス沢山やってるから気を付けないとね。
Dsc06919
保育園の前を通ったら「あわてん坊のサンタクロース」が聞こえてきたよ。 懐かしい、30年以上クリスマスでは同じ歌を唄ってるんだね。Dsc06922
でも、一緒に唄おうとしたら歌詞がわからなくなってたんだよ、残念。 Dsc06930
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
土曜日の夜の会の前にあったサッポロビールでのお食事会にて、バイキングでみんながどんな好みでお皿に並べてくるか見るのが楽しみなわけですが、自分のお皿も個性的なセレクトをしていたのが面白い、ブロッコリーとカリフラワーばっかり。Id401996509

それとジンギスカン食べ放題です。 向こう側で必死にゆで卵を剥いているヒカル選手、相当時間かかったので剥けたときのヤリマシタって顔が晴れ晴れしてた。Id401996577

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« 風がないと強気 | トップページ | ラモンアンチエイジング »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68827824

この記事へのトラックバック一覧です: あわてん坊のサンタクロース:

« 風がないと強気 | トップページ | ラモンアンチエイジング »