« ラモンアンチエイジング | トップページ | ひめ落ち着け! »

2016年12月22日 (木)

やっぱり落ち葉がすき

雨の予報がでている木曜日、寒いような寒くないような微妙な風が吹いています。Dsc06969
落ち葉のお掃除が果てしないですね。 松葉の山がいっぱいあって車に乗せる直前だからやめなさいと言っているのに上に乗って遊びたい3びき。
Dsc06980
恥ずかしいし悪いから引っ張ってきた。

Dsc06986
あんまり寒くないのに震えてます。Dsc06988
それにしても犬という生き物は落ち葉を使った遊びが好きですね。Dsc06996
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
昨日は冬至だったからカボチャを煮たのです。 最近クックパッドでお気に入りのカボチャの煮物レシピみつけたのですが今まで一番美味しくて簡単だと思われますhttp://cookpad.com/recipe/1448171。 ところであずきって乗せるのがスタンダード?
Id402676715

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ラモンアンチエイジング | トップページ | ひめ落ち着け! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68827804

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり落ち葉がすき:

« ラモンアンチエイジング | トップページ | ひめ落ち着け! »