« やっぱり落ち葉がすき | トップページ | クリスマス★イヴ »

2016年12月23日 (金)

ひめ落ち着け!

子供たちにとってはカレンダーの並びがいいらしく今日から長めの冬休みだってさ。 

毎朝のことなんだけど、散歩へ行く準備中にテンションが上がり過ぎひたすら前足での飛び蹴り攻撃で(想像すると変だけどジャンプして前足でママの太ももを蹴る!です)怒られている姫です。 本当にしつこい(#`Д´)Dsc07000

「姫が大人しくしないとママの準備が滞るのよ!(# ゚Д゚) 」 チェリー・・・すごい形相。Dsc07001

玄関に出てくる準備は遅いけど大人しいのであまり手間がかからない大人。
Dsc07003
もう7さいになって、ドッグフード上シニアのくせにまったく落ち着きのない子供。Dsc07004

ほら、また動いてラモンの邪魔した(爆)Dsc07006

昨日1日で松葉の回収が終わってしまったようです、きれいさっぱり。Dsc07009

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
最近、干すのにいい場所が見つかって過去最高に美味しい干し芋が出来ました。 ここのところ暖かいから作れないでいるけど犬たちも好きだしね。Id400930588

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« やっぱり落ち葉がすき | トップページ | クリスマス★イヴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68827802

この記事へのトラックバック一覧です: ひめ落ち着け!:

« やっぱり落ち葉がすき | トップページ | クリスマス★イヴ »