« ひめ落ち着け! | トップページ | 野球場を覗く »

2016年12月24日 (土)

クリスマス★イヴ

みなさん、メリークリスマス🎄 先日テレビで知ったのですが、「イヴ」って「前日」って意味じゃなかったんですね、お恥ずかしい。 イブニングだったとはね。
下の写真、昨日野球場の壁が緑で綺麗だったから用意しておいた。Dsc07023

昨日と比べると風が冷たいね。Dsc07032
そんなわけで今日はママもラモンもあまり気が進まないから短い散歩にしようね。Dsc07042
あ!アイツに言いたいことがあるdashdashdash
Dsc07036
よく川の反対側で会うというか見るフレンチブルドッグを発見して吠えていたので、ママの願望ですが・・・↓って叫んでて欲しいな( ´艸`)プ 興奮してスヌードがハズレタ。

「メリークリスマス★メリークリスマス★」Dsc07043

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ こちら、ワンプッ シュflair   にほんブログ村

blogram投票ボタン  お願いしますflair

|

« ひめ落ち着け! | トップページ | 野球場を覗く »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1142265/68827797

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス★イヴ:

« ひめ落ち着け! | トップページ | 野球場を覗く »